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毎回使うので、cocosを使ったゲームのプロジェクトのひな形を作った。
フレームワーク化すべきところだが、 臨機応変にやりたいので、git-hubにまるっと置くことにした。 git-hubのプライベートリポジトリに、cocos(や他のフレームワークなども全部入りの状態)のプロジェクトを丸ごと置いて、 新しいゲームを作るときはそれをforkしてローカルに取ってきて始めるという形。 共通部分を手直ししたいときも、git-hubの元プロジェクトを書き換えて、 各自ゲームのプロジェクトで再度pullすればいいだけのはずだ。 ブランチを機能ごとに細かく分ける。 master(基本) ad_imobile (アイモバイル広告部分) landscape(横持ち設定部分) project_name(プロジェクト固有の設定部分。スプラッシュロゴとか、定数マクロとか) とりあえず、1つのブランチに細かくコミットしていって あとで各ブランチに分けるときにcherry-pickしていけばよい。 PR |
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