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【2024/11/23 01:15 】 |
cocosデフォルトプロジェクト作成
毎回使うので、cocosを使ったゲームのプロジェクトのひな形を作った。
フレームワーク化すべきところだが、
臨機応変にやりたいので、git-hubにまるっと置くことにした。

git-hubのプライベートリポジトリに、cocos(や他のフレームワークなども全部入りの状態)のプロジェクトを丸ごと置いて、
新しいゲームを作るときはそれをforkしてローカルに取ってきて始めるという形。

共通部分を手直ししたいときも、git-hubの元プロジェクトを書き換えて、
各自ゲームのプロジェクトで再度pullすればいいだけのはずだ。

ブランチを機能ごとに細かく分ける。
master(基本)
ad_imobile (アイモバイル広告部分)
landscape(横持ち設定部分)
project_name(プロジェクト固有の設定部分。スプラッシュロゴとか、定数マクロとか)

とりあえず、1つのブランチに細かくコミットしていって
あとで各ブランチに分けるときにcherry-pickしていけばよい。


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【2014/08/28 14:45 】 | cocos2d-x | 有り難いご意見(0)
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