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【2024/05/19 04:50 】 |
libchipmunk のduplicateエラー
cocos2dで作ったゲームプロジェクトを
古いシミュレータ対象でビルドすると、以下のようなエラーが出ることがある。



libchipmunk内で、多くのシンボルが多重定義されているというエラー。
おそらく、libchipmunkが2重にビルドされているのだろう。
なぜそういうことが起きるのが、という追求は別にする必要はなく、
libchipmunk自体使っていないので、ビルド対象から外して仕舞えば良い。

その方法は、以下のリンク先にある。
参考

プロジェクトの Build Phases の
Target Dependencies から libchipmunk を削除。
また、
Link Binary With Libraries からも削除。


これでこのエラーは起きなくなる。
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【2016/01/18 17:20 】 | cocos2d-x | 有り難いご意見(0)
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