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確認すべきこと
ビルド構成をReleaseでリビルドして、ワーニングやエラーが無いか? 当然のことながら、バグは無いか? iPhone/iPad/iPod、どのデバイスで動作するアプリかを正しく設定したか? 動作確認したデバイスとOSのバージョンは控えた? バックアップを取った? アプリのタイトルを決めた? Icon.png(72x72)を描いてプロジェクトに追加した? データを確認した? セーブデータを空にした状態で問題なく動いた? 無用なデータを載せていないか?(もう使っていない画像ファイルとか) 広告は載せた?(必要なら) スクリーンショットを撮る XCodeのオーガナイザで。 xxxx-info.plistの記入 xxxx-info.plist の Bundle display name に記入する。無記入だと、プロジェクトの名前がアプリ名になる。 これがアプリ固有の識別名になる。 ここの名前を変えてビルド実行すると、別のアプリとして作られる。実機iPhone上にも新たなアイコンが出て別のアプリとして起動するし、シミュレータ実行すれば、iPhone Simulatorディレクトリ下に新たにディレクトリが追加される。 ゲームを最初の状態から開始したいときは、名前を変えちゃうのが楽で確実。 履歴を残す意味で、バージョン管理ツールでいうタグのようなつもりで、ときどき名前を変えていてもいいかも。 xxxx-info.plistの Icon file にファイル名を追記する。(ファイル名をIcon.pngのままにするなら書いてなくても良い) Localization native development region を Japan に。 Bundle identifier の yourcompany の部分を自分固有の名前に。 問題ないなら、次はDeveloper Centerへ行っての作業に成ります。 PR |
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