忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/07 08:49 】 |
リジェクト理由:ゲーム内容と異なるアイコン
以下のリジェクト理由が来た


3.3 - Apps with names, descriptions, screenshots, or previews not relevant to the content and functionality of the App will be rejected


さらに後ろにその詳細に付いても書いてある。


3.3 Details

Also, we noticed your icon includes the following image, which is not relevant to the application content and functionality:

We've attached the screenshot for your reference.



というわけで添付されていたスクショを見ると、それはcocos2d-xのアイコンであった。
なるほど。



さっそくアイコンを削除。

バージョン番号、ビルド番号を上げ、アーカイブを作成してサブミット!
…と思ったら、サブミットでエラー発生。



とのこと。
で、見てみる。

プロジェクトビューからプロジェクトを選択。
Infoタブを見てみると、確かに
IconFile
という項目が。その値が
icon57.png
になっている。

これはxcassetsが導入されてから不要になったはず。
というわけでそれを項目ごと削除。

これでOK、通った
PR
【2015/06/17 21:43 】 | iPhone | 有り難いご意見(0)
<<Eclipseの起動時に"Android SDK: resolving error markers"で動かないとき | ホーム | Androidで、コード上でビューを座標指定して表示させる方法>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>