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フォント描画の仕方。
enum CGTextDrawingMode { kCGTextFill, //塗りつぶし kCGTextStroke, //枠だけ kCGTextFillStroke, //枠と塗りつぶし kCGTextInvisible, //非表示 kCGTextFillClip, //クリップ範囲の背景と塗りつぶし kCGTextStrokeClip, //枠と背景 kCGTextFillStrokeClip, //塗りつぶしと枠と背景 kCGTextClip //クリップ範囲内の背景と文字塗りつぶしだけ }; クリップ範囲ってどう決めるんだ? テキストエンコーディングをMacRomanにしたい場合、 CGContextSelectFont() CGContextShowTextAtPoint() そうでない場合、 CGContextSetFont() またはCGFontCreateWithPlatformFont() CGContextSetFontSize() CGContextShowGlyphsAtPoint() 注意:こちらの方式でフォントをセットした場合、描画はCGContextShowGlyphsAtPoint()を使うこと。 この指定だと、エンコーディングが指定できない。その場合、デフォルトのエンコーディングであるkCGEncodingFontSpecificが使われるため、CGContextShowTextAtPoint()が正しい動作をする保証がないらしい。 グリフを使った描画
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