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参考ページ
----引用 Unityは画像ファイルを読み込むと、ドローコールというものが発生します。 単純に5枚の画像を読み込めば、ドローコール5です。 ですが、これを1枚にまとめて、表示する範囲をしていして表示すれば、ドローコールは1枚の画像を読んだだけなので、ドローコール1です。 この画像をまとめる機能が導入メリットの一つ。 もう一つが、インターフェイスに必要な基本的な機能が、コンポーネントに存在している。 ボタンのマウスオーバー、マウスアウト、プレスといったことや、 スクロールバーなどが簡単に導入できます。 ----引用ここまで ScalingType flexible Constraint (要確認) UIPanel レイヤーのこと。ここを挟むと、同じアトラスでも別のドローコールになる(cocos2dのspriteBatchNodeのようだ) 基本使い方分かりやすいページ PR |
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