忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/05 18:30 】 |
無題

SimpleAudioEngine.h
SimpleAudioEngine.mm
 playEffect
 static_playEffect
  単なる経由地
   ios,Androidはここから分岐

SimpleAudioEngine_objc.m
 SimpleAudioEngineクラス
 -(ALuint) playEffect:(NSString*) filePath loop:(BOOL) loop pitch:(Float32) pitch pan:(Float32) pan gain:(Float32) gain


bgmの場合
CDAudioManager.m
 CDAudioManagerクラス
  実際の処理。ロード、発音など
  configureの設定も効く

seの場合
CocosDenshion.m
 CDSoundEngineクラス





PR
【2016/08/09 18:24 】 | cocos2d-x | 有り難いご意見(0)
<<Firebaseのクラッシュレポートを使う | ホーム | cocos2d-xでSEが鳴らない>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>