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【2024/11/22 18:55 】 |
cocos2d-xのプロジェクト作成コマンドの流れ
前回の記事と基本は同じ


COCOS_CONSOLE_ROOT
以下の
plugins/new_project/new_project.py
CCPluginNewクラス

に書いてある

テンプレートとなるプロジェクトは
$ COCOS_TEMPLATES_ROOT/cpp-template-default
である。他にもjs-templateやlua-templateなどがある

ここのディレクトリをコピーして作っている
(ただし、cocos-project-template.jsonを除く)


プロジェクトの
PROJECT_DIR/cocos
は、SDKから持ってくる。
大元は、cocos2d-x-v.v/ の直下。

ただし、全部をコピーするわけではない。(tests/ とか setup.py とかはいらない)
どのファイルをコピーするかは、
cocos2d-x-v.v/templates/cocos2dx_files.json
に書いてある。
"common", "cpp", "js", "lua" とそれぞれ書いてある。cppの場合、"common"と"cpp"のファイル群がコピーされる

その他のディレクトリは
このcpp-template-default
からコピーしてきている


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【2016/07/25 20:38 】 | cocos2d-x | 有り難いご意見(0)
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